忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日は大変やった

2日前、言ってた様に~体育のバスケを心待ちにしてたオレなのに・・・・

準備が出来てなかったみたいで

1時間説教



ほんま、あいつ(ハゲ先公)アホやろ

どないなっとんねん

ほんま説教好きなんやろな

昔の事とかベラベラ喋りだして


ハイー1時間

良かったね~~

ヨチヨチ

って









バカーーーーーーーーーーーッ

いいわけないやろが

何が理由でお前みたいなハゲの話聞かなあかんねん

ふざけんな

「準備」ハァ~

お前がやれや

いっちょ前に偉そうな事言うな

なにが

「お前らと暇つぶししてる場合じゃないんや」じゃ

そんな事言うんやったらな

お前来んなや ハゲ

体育館の照明がデコに反射してまぶしいんじゃ

目がチカチカするやろ

ない髪切ってどないすんねん

何をめざしとんねん

クールビズ

まぁまぁとにかく今日は久しぶりにイラッときました

まぁしゃあないか

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑共感できたらポチッとな♪応援してくれる心優しい人はポチッとな♪
今日は晴れだったので、西脇の城山グランドで友達が数十人集まってソフトボールをしました

オレはピッチャーだったんですが5回を3失点と散々でした

打撃部門でも3打席無安打で、エラーによる出塁とサッパリしませんでした

結果は3-2で惜しくも負けました

でも、おもしろかったので、またやりたいです



ここからが重要なんすけど

ソフトも終わって、ひとまず、CO藪君の家に行こう

って事になって、皆で行こうとしたら

グラウンドの隅で太極拳らしきことをしている変なハゲたおっさんがいました

なんかクネクネした動きをしていて

めっちゃおもろかったです

写真を撮って載せたかったですけど忘れてました

ごめんなさい

で、そのおっさんを1人グラウンドに残したまま

CO藪君の家に行ってウイイレや大富豪で盛り上がりました

おっさんおもろかったぞ~~~~



今日は髪をバッサリ切りました

ちょっと暑苦しいっつ~か

何つ~か、自分のテクを信じて切りました(笑)

少し、母に手伝ってもらったケドね・・・・・


↑↑デジカメの画質が悪いのでクリックして拡大して見てね
今日は、ちょっと昼の1時まで寝ちゃってて

久しぶりにぐっすり眠れた

明日も代休で休みやし

で、今は家の周辺で

体育のバスケにむけて猛特訓中なんやけど



難しいなぁ~

オレって一応、小学生のときにミニバスやってて

そこそこ試合出させてもらってたから

自信あんねんけどなぁ~

チームもめちゃめちゃ強かったしね(東京のデカイ大会に出たから)

いつも第1クォーターしか出れなかったケド

ドリブルとか速いことで有名だったオレ・・・・・

その分、ダブドリとか多かったケド・・・

球技では唯一出来るのがバスケなんで頑張りたいですな

最近おもしろい漫画がありまして



↑コレなんすけど

『喧嘩商売』っていう漫画で

その名の通り喧嘩をしている漫画です

ギャグとかも満載で面白いですよ

ボクも3巻全て持ってます

是非、本屋等で立ち読みしてみてくださ~い

内容的には笑うとこ以外は『刃牙』に似ているかな・・・

以上。毅でした

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑クリックしてみて!!おもしろいで
ブログランキング
ヤバイ!!!!!!!

予想通り・・・・数学のテストがな・な・なんと

16点

もう、オレ死にたい・・・・・

でも、こんなところでヘコんでなんていられない

さて、今日はこんなに悲しいオープニングだけど

はりきっていきまっしょい(しょい

今日はテスト返しの他にも授業があったんです

皆さんいまさっき

「なぜ」と思いましたでしょ

そうです、今日は土曜日なんですケド

うちの工業高校では午前中授業だったわけなんです

で、

2時間目の国語の授業で

オレの論文の能力が高く評価され!?ました(・・・多分・・・)

自分でも驚きだったんですけど

自分に自信が持てたかな

まぁまぁこんなオレですが前々から論文など書くのはスキだったんで、以外にアレは簡単だったかなフッ

さて、今日も毅が作った詩を聞いてください


「大音量で鳴らしたラジオ」 作詞 毅

絶望に暮れたことがある?

泣きたくなったことがある?

逃げ出したくなったことがある?

くじけそうになったことがある?

居場所が見つからなくて

途方に暮れて

部屋に閉じこもりたくなったことがある?

そんなときは大声で叫びたい

何もかも脱ぎ捨てて

こんな苦痛に比べたら

一瞬の恥ずかしみなんて

苦にもならない

街の中心で

道のど真ん中で

静まり返った教室で・・・・

誰も手を差し伸べてくれない

今にもくじけそうで

闇の中に取り残された気分なのに

誰も・・・・・・・

こんなときは大声で叫びたい

人目を気にせず叫びたい

今にも心が折れそうで

弱っているのに

追い討ちをかけられ

立ち直る勇気さえ湧いてこない

なのに・・・・・

君にはわからないだろう

最悪の気分がどんなものか

君にはわからないだろう

僕の気持ちが・・・・・・

部屋でラジオを大音量で鳴らせば

いくら大声をあげても気づかれない

でも

それじゃダメなんだ

そんなことは

わかってるんだ

でも今は君の暖かい手が僕には必要なんだ

ようこそ

僕の人生へ


作詞 毅

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑クリックしてみて!!おもしろいで
ブログランキング







今日はほんとに雨でテンション下がりますよね

オレも雨は嫌いなんで、むかつきました

さて、今日はですね、もうかなり頭にきた事があります

まぁ、テスト最終日で「今日が最後かぁ~」と

全然、勉強していないくせにホッとしていた毅ですが

大変なことに

テストで必ず使う電卓を忘れてしまったんです

確実に欠点です。

もう、大変でしたよ

計算問題なんて100%できないし

かといって、勉強とかもロクにしていないんで

まぁ欠点でしょうね・・・・・エヘヘ

で、

こっからなんですよ頭にきたのは!!

オレは電卓忘れたので、計算は全く手が出せないわけですよ

ダカラ

「もう、無駄なあがきはよそう」ということで

寝る事にしたんです

そしたら

先公(ハゲ)が

「北野!!」←オレの名字

と、怒鳴ってきやがったんです

せっかく気持ちの良い眠りについていたのに

海ハゲ坊主が邪魔しやがったんです

多分・・・あれはオレへの嫉妬心です ハイ。

最近、オレの髪が伸びているから、つい羨ましくて

オレを怒鳴ったり、昨日なんかは頭をぶったりしてきたのでしょう

で、まぁそんなこんなでテストが終わったんですけど

まぢヤバいです。欠点はあります。確実に

いまだに数字コンプレックスから抜け出せません

しゃらくせぇ

今夜は抜きぬきバリバリパラダイスだぜ♂♂

LET’s GO


ここで毅が作った詩コーナー

「こんな毎日を応援する詩」作詞 毅

今の暮らしに満足してる?と聞かれたとき

どういう反応をするだろう?

たいていの人がNOと答えると思う

欲しいモノは、みんな手に入れたのに

ココロは相変わらず虚しさでいっぱい

人は決して、一人じゃ生きていけない

誰かに支えられて生きていくんだ

毎日も同じ

人に何かを与えてこそ

何かを得られるんだ

その何かは本人しか分からない

でも、1つ言えるのは、それが

自分の捜し求めていたモノだということ

人は手に入れるだけじゃつまらないし

自分の感情を満たすだけの生活には息がつまる

そうさ

人は誰かに幸せを与えることで

自分が一回り大きくなったと感じられるんだ

その瞬間こそが最大の喜びなんだ

手に入れることで、君は息もできなくなり

たくさんのものを失った

だけど与えることで

捜し求めてた貴いものを君は見つけられたんだ。

作詞 毅

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑クリックしてみて!!おもしろいで
ブログランキング
日本の23人が発表されましたね(←てゆ~か遅くね)

まぁだいたいは予想通りだったんですけど

FWの久保選手が落選するとは思わなかったです・・・・(ガックリ)

ジーコはチームへの貢献度で選出するとか言ってましたけど

久保選手ほど活躍した人はいないだろうに・・・

でも、ジーコや川渕キャプテンが選出した23人ですから

期待して6月を待ちましょう!!

GK
川口     ジュビロ磐田
土肥     FC東京
楢崎     名古屋グランパスエイト
DF
宮本     ガンバ大阪
田中     ジュビロ磐田
中澤     横浜・F・マリノス
坪井     浦和レッズ
加地     ガンバ大阪
三都主    浦和レッズ
駒野     サンフレッチェ広島
MF
稲本     ウェスト・ブロミッジ(ENG)
中田浩    バーゼル(SUI)
中田英    ボルトン(ENG)
中村     セルティック(SCO)
小野     浦和レッズ
小笠原    鹿島アントラーズ
遠藤     ガンバ大阪
福西     ジュビロ磐田
Fw 
玉田     名古屋グランパスエイト
柳沢     鹿島アントラーズ
高原     ハンブルガーSV(GER)
大黒     グルノーブル(FRA/2部)
巻      ジェフ市原・千葉

以上の23人です。

中心はやはり中盤の中村と中田あたりで

そこにアクセント材料として小笠原、遠藤、小野。

サイドから三都主と加地がオーバーラップする。

ディフェンスは中澤、宮本、田中の3枚か。

FWはおそらく高原と柳沢の2トップで勝負時に大黒を投入。

巻はクロアチア戦で重宝されそう・・・・(でもオレ個人としては平山を招集してほしかった・・・)



ここで、同じグループのライバルを見ていこう

まずはブラジル。

パレイラ監督は「日本戦は控え」と言っていたが

油断はできない。なんといっても控えと言えどブラジルの控え

リヨンのジュニーニョ・ベルナンブカーノやレアルのロビーニョ。バルセロナのベレッチなど数多くのスターがいる。

クロアチアにしても、ニコ・クラニツァールやダド・プルショ。

コバチ兄弟やエースのクラスニッチなど欧州リーグで名を轟かせている猛者は数知れない。

グループ内でFIFAランクが最下位のオーストラリアもあなどれない。

エースのビドゥカはもちろん、キューウェル、スココ、カーヒル、エマートン、ブレジアーノなどプレミアリーグ中心に活躍している選手が沢山いるため

前回大会のトルコやセネガルのように

ダークホース的存在である事は間違いない!!

このように、今の日本のプレシーズンマッチの成績を見ていると

残念ながら予選突破は0に等しい。

だが、W杯には魔物が潜み、何が起こるかわからない!!

ここからが本当の勝負!!あと1ヶ月も無い中で

ジーコが日本にどういう改革をし、日本にどういった結果をもたらすのか!?

非常に楽しみである。


チャンピオンズ・リーグはバルセロナが優勝したね。

オレはアーセナルファンだから凄く悔しかったけど

バルサは本当に強かった。来年こそはアーセナルがビッグイヤーを

掲げている姿を目の当たりにしたい!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします
   現在高校生ブログ4位!!一緒に1位を目指しましょう!!
ブログランキング
おおぉぉ~~っと!!ギリギリセーフ!!

あともうちょっとで今日が終りよった

まず今日はテスト1日目ですた・・・

まぢで全然分からん・・

誰か助けて

まぁまぁそんなことよか

今日はテスト教官に宇宙人が来ました

本当ですよ  大本気や

なんていうかな~

肌の色がおかしい!!その一言に尽きますわ

なんかウンコやもん。色が

あのアレですよ NBA選手のエディ・キャリーですよ

彼にクリソツなんです。顔は長いし、鼻はつり上がっているし

歯はボロボロやし、口クサそうやし、

ちなみにその宇宙人は♀です。ハイ。

でも、♀言うてもあれじゃ♂は寄ってこないでしょ

でも逆に宇宙界ではトップアイドルだったりして・・・・・・

それはないか。そやなそれはないわ

でもまぁ、人は好き嫌いがありますからね

分からないっす。ホントに。人生は大逆転ってのがありますからね

うちの学校にも昨年度まで常に般若面かぶっている先生がいたんすよ

これも♀ですよ。

彼女もですね顔が赤くて、ぶつぶつで、目と鼻が尋常じゃないくらい

でかい!!

初めて会った時のファーストインスピレーションは衝撃でしたね

ほんとに世の中は広いなと思いました

でも人柄はとてもいい人だったので

人は顔じゃないと改めて思わさせてくれたのも彼女でした

感謝②です

さて、明日もテストで

明日は電気です。正直。分からないです

もう、今のオレはまさしく

「毅の正直。しんどい」です

でも、週末まで突っ走ります。まだ試合の疲労感が取れきっていませんが

お互い頑張りましょうね♪

以上。毅からでした。

SeeYou Next!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします
   現在高校生ブログ4位!!一緒に1位を目指しましょう!!
ブログランキング
今日は本当にネタが多すぎて逆にテンぱっている毅です。

いやぁ~。まぢでヤバカッタね☆★

まず、1つ目なんですけどね

今日は4時間授業だったんですよ(なぜかは分からん・・・)

で、

「あぁ~今日はネタなしかぁ」と思いながら最後の4限目の授業(機械設計)を受けてたんすよ。

それで、事件がおきたのは授業開始35分後くらい

オレの席の前の頭がちょっとくせ毛で周りからは「チ○毛」と言われていた男の子がですね、ほとんどカラダを斜めに倒して話しを聞いていたんですよ

そしたら、先公(こいつも頭がチ○毛)が彼を当てて

「おいっ これ答えてみい」と聞きます

そしたら、彼は「・・・・・・・・・・?」

みたいな感じでちょっとダルそうにしてたんです

そしたら先公(チ○毛)が怒り出して

先公「おい なんやその態度は!?お前やる気あるんか?」

彼 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先公「お前、先生はな一生懸命やっとるのに なんちゅう態度や」

彼 「・・・・・・・・・・・いや、それ」

先公「お前、ナメとったらあかんぞ」

彼 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈。」

勝負はあっという間に終焉を迎えました。

やはり、彼の意見を聞こうともせず怒涛の攻撃を仕掛けた先公の作戦勝ちでしょうか

また、両方のチ○毛が正面からぶつかり合った試合を

真後ろで見る事ができ、本当に感激しました。

実際、かなり笑いをこらえていました。

しかし!!!

先公(チ○毛)に勇猛果敢に挑発した彼(チ○毛)の猛者ぶりにはチ○毛格闘技ファン一同、頭が下がる一方でございます。

また、彼のように勝負を挑む猛者が現れる日を

私たちは静かに待ちましょう。


さて、2つ目はですね

最近、いや3週間前くらいから、オレの通う学校では

耐震工事が行われているんです。

まぁ最近、耐震偽造とかありましたから・・・

校長や教頭も「ヤバイっ!!」

と思ったのでしょう。

まぁ言っても工事現場と化しているわけですから

もちろん安全の為に警備員もいるわけです

しかし、その警備員が全員ヘボそうなジジイばっかり

「お前ら全員コスプレか!?」と聞きたくなるような奴ばかりです

そして、その中でも、かなり異常なのが1人います

ほんとに場違いとはこういう事を言うのかと思ったほどです

まぁ文面だけで説明するのは本当に難しいのですが

最近、オレが学校から帰ろうとしたら

まぁ当然いるわけですよ そいつが。

で、かなり小さい声で「こんにちわ」とか言ってくるもんだから

「声が小さい!!」とか「しっかりせい!!」とか

友達と言いまくってたんですよ

で、先週の木曜か金曜にもいたんで

死角からそいつのメガネすれすれで横切ってやったんです

それで、反応を見たら

ずっと、オレの方をガン見してきたんです

もう、その時はまぢで笑いましたね。いやほんとに

で、今日もいたんで、普通に友達と近づいたら

隠れました。

ハイ。その通りそうです隠れやがったんです

まぁ、オレとしてもその時はかなりあせりましたが

まさか、バリケードの後ろに隠れるとは思わなかったです

なので、ちょっと当分の間はそっとしといてあげます

明日からはテストですし

そんな事してる場合ではありません

でも、向こうから仕掛けてきたら話は別ですけどね


さて、これが最後です(ここまで読んだ人は偉い!!)

それはですね

オレの大好き(笑)なサンクスに今日も自然体でHIRO君と入ったんですよ

で、「うわぁ~やっぱり来来亭売れてないなぁ~」と思いながら

パンを買おうと思いレジでお金を払おうとしたら

「これ、よかったら取っていって~♪」とレジのオバサン2人に言われました

それもティッシュと飛行機(!?)



を貰いました

この前もスパイダーマンのストラップを沢山もらいましたし

これは常連のオレたちへのサービスなのか!?

それともオレたちへの挑戦なのか!?

その真相は不明ですが

最近、サンクスのレジのオバサンとの親近感が高くなりつつある今日この頃

こんなサプライズが再び起きるとは思わなかったです

さて、3度目はあるのか?

あるとしたら今度は何なのか!?

確実にスケールアップしてきている粗品の今後の動向に

目が離せない!!


チ○毛というのは、あくまでの表現上の演出ですのでご了承ください
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします
   現在高校生ブログ4位!!一緒に1位を目指しましょう!!
ブログランキング
ハァ~。今日、オレは1回死にました・・・・。ハイ

めっさキツかった。ヤバイ・・・・・・・・バタッ

いかんいかん!!オレとした事が

で、話を戻して、と

今日はですね昨日言ってた通り、試合がありました。

まぁ~そうですね、知る人ぞ知る「三ツ塚マラソン」というマイナーな大会です

しかし、マイナーなのにも関わらず、参加費は3000円も取っていくという非常に金に汚い大会です

オレとしても3000円も取られたからには優勝しかありません

かなり、やる気で出場したんですが・・・

位でした・・・・・

めっちゃ悔しいです。クソッ!!1600円くらい損したぁ

中3の弟も出てたんですが・・・結局最後まで追いつけず負けました・・・

やっぱり練習量の差がモノを言いました。オレは陸部じゃないから

毎日は走ってないんで・・もう2・7キロぐらいで死にました

脚は全く言う事を聞いてくれず、なんか頭の中がボヤ~としてきて

「あぁ!!女神さま~~~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・って、お~~~い帰ってこ~い!!

もう一人のオレ「今、ブログの最中やろが!!何しとんねんアホか!?」

オレ「ごめん」

もう一人のオレ「しっかり、もっと粘れや!!何失速しとんねん!!」

オレ「そんな・・・・そんな事言うなや。あっ、もういいし。絶対、終りの会で先生に言うからな」

もう一人のオレ「言うてみろや~~。」

オレ「んじゃ、言うわ」

もう一人のオレ「ゴメンっ!!ゴメンっ!!許して

オレ「許さへんし」

もう一人のオレ「ハァ!?なんでゴメン言うてるやんか!?」

オレ「もっと、真剣に言わなあかん」

もうひとりのオレ「ごめぇんにゃさぁ~い#####

オレ「あっ、もう言うわ」

もう一人のオレ「んじゃもうええわ、勝手に言えばええやん」

オレ「分かったって。許してあげるわ」

もう一人のオレ「もう言えばいいやんかぁ もう~~(半泣き)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっいつ間に毅劇場が公演されとった。しまった!!



で、もう一回話を戻して、と

まぁとにかくヤバかったです。

SOHCエンジンを搭載したトヨタのハチゴー並に途中から失速しました

でもこれも皆が応援してくれたから

取れた2位ですので、誇りにしたいと思います。

今回の2位はみんなと取った2位です!!

みんなありがとう。


これからも応援ヨロシク!!


毅劇場の本日のお題は

『終りの会をめぐって、いつの間にか立場が逆転して、最後に話がグダグダになってきて最終的にどっちかが半泣きになってしまう小学生たち』でした

次回の公演もお楽しみに!!

では。この辺で失礼します。Seeyou Next Time!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]