忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぉぉ~~っと!!ギリギリセーフ!!

あともうちょっとで今日が終りよった

まず今日はテスト1日目ですた・・・

まぢで全然分からん・・

誰か助けて

まぁまぁそんなことよか

今日はテスト教官に宇宙人が来ました

本当ですよ  大本気や

なんていうかな~

肌の色がおかしい!!その一言に尽きますわ

なんかウンコやもん。色が

あのアレですよ NBA選手のエディ・キャリーですよ

彼にクリソツなんです。顔は長いし、鼻はつり上がっているし

歯はボロボロやし、口クサそうやし、

ちなみにその宇宙人は♀です。ハイ。

でも、♀言うてもあれじゃ♂は寄ってこないでしょ

でも逆に宇宙界ではトップアイドルだったりして・・・・・・

それはないか。そやなそれはないわ

でもまぁ、人は好き嫌いがありますからね

分からないっす。ホントに。人生は大逆転ってのがありますからね

うちの学校にも昨年度まで常に般若面かぶっている先生がいたんすよ

これも♀ですよ。

彼女もですね顔が赤くて、ぶつぶつで、目と鼻が尋常じゃないくらい

でかい!!

初めて会った時のファーストインスピレーションは衝撃でしたね

ほんとに世の中は広いなと思いました

でも人柄はとてもいい人だったので

人は顔じゃないと改めて思わさせてくれたのも彼女でした

感謝②です

さて、明日もテストで

明日は電気です。正直。分からないです

もう、今のオレはまさしく

「毅の正直。しんどい」です

でも、週末まで突っ走ります。まだ試合の疲労感が取れきっていませんが

お互い頑張りましょうね♪

以上。毅からでした。

SeeYou Next!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします
   現在高校生ブログ4位!!一緒に1位を目指しましょう!!
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
こんばんわ
ありがとうございます。オレなんて工業高校に通ってるのに電気が分からないってど~いうこと?
まヵ不思議!!
その通りですよ。顔なんてど~でもいいんですって。
テスト勉強頑張れ!!
2006/05/17(Wed)23:16:22 編集
お疲れ様です!
テストお疲れ様ですw
毅さんの学校には面白い人?が多いですね(笑
先生とかは、顔より人柄ですよね!!
私は来週からテストです。。。。
私は普通科なので、電気とかのことは全くわからないのですが、難しそうですね・・・・・
とにかく、明日もテストがんばってくださいっw
綾香 URL 2006/05/17(Wed)18:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]