忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいことがありました(ノシ)

それも、オレの通っている工業高校の英語の外人教師=ブライアンという、とても鼻がとがっていて、もはや凶器と化している危ない男(というのは冗談で・・・・)に

かなり小声で「ぉはようござぃます」と挨拶されました

学校内では目の前で挨拶しているのに普通にシカトする事で有名なのですが

まさかオレに自主的に挨拶してくるとは思わなかったです・・・ハイ

実際、オレの友達のHIROもこのまえ挨拶したのにシカトされてたんで

「あぁ~どうせシカトされるし・・・やめとこ」と思てたんですが

ほんとにビックリしましたね

おったまげました(照)

まぁまぁ、朝からいいことがあったし

前の記事でも話してた通りにスポーツテストの1500m走でも

しっかり4分39秒で走れましたし、今日はいいことが沢山ありました

しかし、

オレが帰宅中、駅で普通にチャリに乗ろうとしたら

「なんかキーコー、キーコー」うるさいんですよ

で、なんでかなぁ~

油差しとこか、と思いながら帰りました。

う~ん、でも、もうこのチャリもガタがきてるし

しゃあないかと思うオレでした。

おなじみのアッパーです。

オレが住んでる柏原っていう町も結構不良生徒がいるのですが・・・

オレのアッパーはその中でもトップ3に入る実力です。

でも最近、またスゴ腕が現れましたけどね


この突角もシブいです。

とてもじゃないけど2人乗りは出来ません。やれば潰れます(沈)


このサドルも結構気に入ってます


別アングルから。

う~ん、カゴがダサいなぁ~。でもこれないとカバンが入らんから

仕方がないか・・・



ではこの辺で失礼。またな!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
おおぉ
初めマシテ!!毅です。綾香サンのURLにもお邪魔しました♪頑張りまづ!!
2006/05/13(Sat)16:50:49 編集
マジっすか!?
あざーす!!w
HIROさんに俺の勇士をぜひぜひ伝えといてください☆
hiroki URL 2006/05/13(Sat)16:10:04 編集
おおぉ
初めマシテ!!毅です。綾香サンのURLにもお邪魔しました♪頑張りまづ!!
2006/05/13(Sat)15:58:17 編集
こんにちわ!
綾香と申しますw
ブログランキングから飛んできました!
私は高3で、体力測定?あるのですが・・・・
私は1000㍍なのに4分39秒・・・。
あ、そんなこと関係ないですよねww
また見に来ます!それでわ♪
綾香 URL 2006/05/13(Sat)12:18:49 編集
ナイス!!
君は偉い!!HIRO君にも学校で伝えようぞ。君の勇士を  フォッフォッフォッフォッ
2006/05/13(Sat)03:15:53 編集
こんちわ!!・・・いや、今の時間帯だとこんばんわの方が正しいですね
初めまして!hirokiという人間です!!
HIROさんのブログから来ました☆
これからちょくちょく見に来ます・・・ていうか毎日チェックしに来ますね!!
hiroki URL 2006/05/13(Sat)00:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]