忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れだったので、西脇の城山グランドで友達が数十人集まってソフトボールをしました

オレはピッチャーだったんですが5回を3失点と散々でした

打撃部門でも3打席無安打で、エラーによる出塁とサッパリしませんでした

結果は3-2で惜しくも負けました

でも、おもしろかったので、またやりたいです



ここからが重要なんすけど

ソフトも終わって、ひとまず、CO藪君の家に行こう

って事になって、皆で行こうとしたら

グラウンドの隅で太極拳らしきことをしている変なハゲたおっさんがいました

なんかクネクネした動きをしていて

めっちゃおもろかったです

写真を撮って載せたかったですけど忘れてました

ごめんなさい

で、そのおっさんを1人グラウンドに残したまま

CO藪君の家に行ってウイイレや大富豪で盛り上がりました

おっさんおもろかったぞ~~~~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
電車の速さは何なんだ?
コメントありがとうございます!!
そうなんすよ~筋肉痛の弱いバージョンにかかりましたよ(笑)でも、久しぶりにいい汗を流しました♪
ほんま、あのおっさんはおもろかった☆★
2006/05/23(Tue)22:00:07 編集
本日2回目w
こんばんわ~
ソフトボールですかv健康的に外でいいですね(笑
しかも、太極拳してるおじさんとかw
私の家の近くの大きい公園?広場みたいなところには、裸で歩き回ってるおじさんが最近出没するらしいです。。。w
ピッチャーって緊張しませんか?
最近雨だったりすごく晴れてあつかったり、天気が色々だから、体調とかいろいろ崩さないように気をつけましょうw(笑
綾香 URL 2006/05/23(Tue)00:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]