忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今日は大変やった

2日前、言ってた様に~体育のバスケを心待ちにしてたオレなのに・・・・

準備が出来てなかったみたいで

1時間説教



ほんま、あいつ(ハゲ先公)アホやろ

どないなっとんねん

ほんま説教好きなんやろな

昔の事とかベラベラ喋りだして


ハイー1時間

良かったね~~

ヨチヨチ

って









バカーーーーーーーーーーーッ

いいわけないやろが

何が理由でお前みたいなハゲの話聞かなあかんねん

ふざけんな

「準備」ハァ~

お前がやれや

いっちょ前に偉そうな事言うな

なにが

「お前らと暇つぶししてる場合じゃないんや」じゃ

そんな事言うんやったらな

お前来んなや ハゲ

体育館の照明がデコに反射してまぶしいんじゃ

目がチカチカするやろ

ない髪切ってどないすんねん

何をめざしとんねん

クールビズ

まぁまぁとにかく今日は久しぶりにイラッときました

まぁしゃあないか

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑共感できたらポチッとな♪応援してくれる心優しい人はポチッとな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
★佐々木希の お尻
★佐々木希 お尻が全開動画!!

削除されまくりの「佐々木希 お尻動画」

を発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/

もともとパン○見せ動画だったみたい

だけど、オイ!プリプリのケツが全開だよ!!

問題になったお尻超ズームシーンも収録!

佐々木希ちゃんの生尻が超目の前にww

どうせまた削除だから保存を絶対忘れるな!

ブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/
★佐々木希の お尻 URL 2010/10/19(Tue)15:43:18 編集
無題
やべぇやべぇ!!!!マジここおもしろくね!?
まじイカスぞ!お前!
顔とか最高におもしれぇやん!!
しかも表紙とかかなり最高やし!!
まじお前センスいいの~
指がかなりイカス!お前イカス!
筑豊もん 2006/08/24(Thu)22:31:25 編集
無題
もうあのハゲは放置するしかなでしょう(笑)
オレが束になってもかないませんわ・・・。
つーかな・・・。
バスケさせろや!!!
Hiro URL 2006/05/23(Tue)23:18:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]