忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にネタが多すぎて逆にテンぱっている毅です。

いやぁ~。まぢでヤバカッタね☆★

まず、1つ目なんですけどね

今日は4時間授業だったんですよ(なぜかは分からん・・・)

で、

「あぁ~今日はネタなしかぁ」と思いながら最後の4限目の授業(機械設計)を受けてたんすよ。

それで、事件がおきたのは授業開始35分後くらい

オレの席の前の頭がちょっとくせ毛で周りからは「チ○毛」と言われていた男の子がですね、ほとんどカラダを斜めに倒して話しを聞いていたんですよ

そしたら、先公(こいつも頭がチ○毛)が彼を当てて

「おいっ これ答えてみい」と聞きます

そしたら、彼は「・・・・・・・・・・?」

みたいな感じでちょっとダルそうにしてたんです

そしたら先公(チ○毛)が怒り出して

先公「おい なんやその態度は!?お前やる気あるんか?」

彼 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

先公「お前、先生はな一生懸命やっとるのに なんちゅう態度や」

彼 「・・・・・・・・・・・いや、それ」

先公「お前、ナメとったらあかんぞ」

彼 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈。」

勝負はあっという間に終焉を迎えました。

やはり、彼の意見を聞こうともせず怒涛の攻撃を仕掛けた先公の作戦勝ちでしょうか

また、両方のチ○毛が正面からぶつかり合った試合を

真後ろで見る事ができ、本当に感激しました。

実際、かなり笑いをこらえていました。

しかし!!!

先公(チ○毛)に勇猛果敢に挑発した彼(チ○毛)の猛者ぶりにはチ○毛格闘技ファン一同、頭が下がる一方でございます。

また、彼のように勝負を挑む猛者が現れる日を

私たちは静かに待ちましょう。


さて、2つ目はですね

最近、いや3週間前くらいから、オレの通う学校では

耐震工事が行われているんです。

まぁ最近、耐震偽造とかありましたから・・・

校長や教頭も「ヤバイっ!!」

と思ったのでしょう。

まぁ言っても工事現場と化しているわけですから

もちろん安全の為に警備員もいるわけです

しかし、その警備員が全員ヘボそうなジジイばっかり

「お前ら全員コスプレか!?」と聞きたくなるような奴ばかりです

そして、その中でも、かなり異常なのが1人います

ほんとに場違いとはこういう事を言うのかと思ったほどです

まぁ文面だけで説明するのは本当に難しいのですが

最近、オレが学校から帰ろうとしたら

まぁ当然いるわけですよ そいつが。

で、かなり小さい声で「こんにちわ」とか言ってくるもんだから

「声が小さい!!」とか「しっかりせい!!」とか

友達と言いまくってたんですよ

で、先週の木曜か金曜にもいたんで

死角からそいつのメガネすれすれで横切ってやったんです

それで、反応を見たら

ずっと、オレの方をガン見してきたんです

もう、その時はまぢで笑いましたね。いやほんとに

で、今日もいたんで、普通に友達と近づいたら

隠れました。

ハイ。その通りそうです隠れやがったんです

まぁ、オレとしてもその時はかなりあせりましたが

まさか、バリケードの後ろに隠れるとは思わなかったです

なので、ちょっと当分の間はそっとしといてあげます

明日からはテストですし

そんな事してる場合ではありません

でも、向こうから仕掛けてきたら話は別ですけどね


さて、これが最後です(ここまで読んだ人は偉い!!)

それはですね

オレの大好き(笑)なサンクスに今日も自然体でHIRO君と入ったんですよ

で、「うわぁ~やっぱり来来亭売れてないなぁ~」と思いながら

パンを買おうと思いレジでお金を払おうとしたら

「これ、よかったら取っていって~♪」とレジのオバサン2人に言われました

それもティッシュと飛行機(!?)



を貰いました

この前もスパイダーマンのストラップを沢山もらいましたし

これは常連のオレたちへのサービスなのか!?

それともオレたちへの挑戦なのか!?

その真相は不明ですが

最近、サンクスのレジのオバサンとの親近感が高くなりつつある今日この頃

こんなサプライズが再び起きるとは思わなかったです

さて、3度目はあるのか?

あるとしたら今度は何なのか!?

確実にスケールアップしてきている粗品の今後の動向に

目が離せない!!


チ○毛というのは、あくまでの表現上の演出ですのでご了承ください
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします
   現在高校生ブログ4位!!一緒に1位を目指しましょう!!
ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
ほんとに役に立ってないですわ
綾香さん。コメントありがとうござっす。
そうなんすよ~もう全然役に立ってないっつ~か
なんつ~か。普通に多分、工事現場入っていっても何も言わないと思いますよ。
むしろ、言えないと思います。
なぜならバリケードに隠れるから。

サンクスはネタの宝庫です。これからも通い続けます。目指せ!!サンクスマスター
2006/05/15(Mon)21:41:25 編集
セイセイセイ
確かに♪バリケードからガン見してきたからな(笑)あん時はむしろビビッた。カラダ中がビビビビビビってきたわ。
あいつ、もしかしたら・・・本物の裏番長なんちゃうか?
だからオレらにメンチ切ってたと・・・お~~もぉううよ
2006/05/15(Mon)21:37:10 編集
おもしろぃw
その警備員さんおもしろいですね(笑
そんな警備員さんいるんですね~www
私の学校には、女子高だからか、よく不審者が入ってくるため、時期になると警備員さん?くるけど、そういう人はみたことないなぁw
サンクスのレジのおばさん(笑
次の粗品もたのしみですねww
綾香 URL 2006/05/15(Mon)20:23:04 編集
まてまてw
>「声が小さい!!」とか「しっかりせい!!」とか
友達と言いまくってたんですよ

まてまて、言ってたのはお前一人でオレは爆笑係りやったぞ(笑)
にしてもヘルメット放置でバリケードに隠れたときはションベンをチビるくらい爆笑してもたわ!
Hiro URL 2006/05/15(Mon)19:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]