忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、サンクス症候群になってきました・・・・・

なぜか!?とお思いの方もいらっしゃいますでしょうから説明しますね。

まず1つ目の理由として

駅から学校までコンビニがサンクスしかないから・・・・

ここで食料補給しなくてはいけませんからね

そして2つ目!!

ここが大事!!!!!!

皆さん『来来亭』ってご存知ですか!?

最近、サンクスがその『来来亭』で溢れかえっているんです

もう溢れてる。というレベルではありません

なんていうかなぁ~・・・鬼レベルです(もうこれは説明仕様がないです)

多分・・・発注ミスだと思うんすよ

まず通路にかるくダンボール箱が15個以上

邪魔や!!っちゅ~ねん!!

で、インスタント麺のコーナーの最上段にぎっしり!!

横一列・・ピシッと並んでおります。ラ王、スーパーカップなど数々の猛者を押しのけて最上段に君臨しております。っていうか占領ですね(笑)

更に更に!!コンビニ弁当が置いてある冷房の効いたエリアにも!!

ら・ららら・・らら・・来・・・来来・・・ら・来来亭が君臨していました

今、これを読んで、エッ!?と思った方もいらっしゃるでしょう

そう!!冷やしています。なぜか冷やしています

「冷やしインスタント始めました♪」というネーミングが似合う光景でした

それにしても

冷やされているカップ麺は初めて見ました

冷やしても何も変わらないと思いますが・・・

おそらく、置くスペースがなくなった為、最終手段が

あそこ・・・・だったんですね。ハイ

で、最後に見つけたのが、来来亭のうちわ。

なぜ!?え!?うちわ!?イヤイヤ、あの~お聞きしますけど

あの~これってカップ麺ですよね!?

しかも、うちわにもめっちゃ宣伝してあるし

でも、全然売れてないし・・・ていうか多すぎて引くわ!!

だいたいな、なんで箱ごと置いてあんねん!!おかしいでしょ

店の裏に置けや!!(店の裏にもめっちゃあると思うけど・・・)

お前、そんなん箱を置いとって客が

箱を指差して「来来亭20個ください」とか言うやつおるんか!?

もし、そんなやつがおったら、オレも買うわ

あれか!?なんか「来来亭を箱ごと購入された方にはもれなく来来亭うちわをもれなくプレゼント!!」みたいなキャンペーンやっとんか!?

それで、おまけ的な存在のうちわも強引に売ろうとしとるんか!?

あっ いかんいかん。ちょっと取り乱しすぎた。

まぁ話を戻して、とにかく凄いんです

同情します。全然売れてないから・・・。

でも、なんやかんや言うても

友達と行って笑わせてもらってるし

こんなにネタが多くて、おもろいコンビニは全国何処をさがしても

ここだけでしょう。そんくらいおもろい!!

だから

オレらがサンクスの常連ということには変わりません

オレはサンクス+来来亭を応援します♪

頑張れ来来亭!!負けるな来来亭!!

いつか完売する日までオレらは通い続けるぜ


あと、私事ではありますが

明日、日曜日に試合があります!!優勝目指して頑張ります!!

しゃあああああああああ!!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
ありがとう
2位でした・・・。でも、多分これは皆さんが応援してくれたカラ取れた2位ですので感謝でいっぱいです。
来来亭はどうやら、あそこのサンクス限定らしいですな。もしかしたらプレミア付くかもしれない・・・・・。よし、少し様子を見てからにしよう!!
2006/05/14(Sun)20:27:57 編集
来来亭欲しぃッス☆
俺の家の近くのサンクスには来来亭ありませんよ(泣)
明日の試合頑張ってくださいね!
hiroki URL 2006/05/13(Sat)20:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]