忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ!!!!!!!

予想通り・・・・数学のテストがな・な・なんと

16点

もう、オレ死にたい・・・・・

でも、こんなところでヘコんでなんていられない

さて、今日はこんなに悲しいオープニングだけど

はりきっていきまっしょい(しょい

今日はテスト返しの他にも授業があったんです

皆さんいまさっき

「なぜ」と思いましたでしょ

そうです、今日は土曜日なんですケド

うちの工業高校では午前中授業だったわけなんです

で、

2時間目の国語の授業で

オレの論文の能力が高く評価され!?ました(・・・多分・・・)

自分でも驚きだったんですけど

自分に自信が持てたかな

まぁまぁこんなオレですが前々から論文など書くのはスキだったんで、以外にアレは簡単だったかなフッ

さて、今日も毅が作った詩を聞いてください


「大音量で鳴らしたラジオ」 作詞 毅

絶望に暮れたことがある?

泣きたくなったことがある?

逃げ出したくなったことがある?

くじけそうになったことがある?

居場所が見つからなくて

途方に暮れて

部屋に閉じこもりたくなったことがある?

そんなときは大声で叫びたい

何もかも脱ぎ捨てて

こんな苦痛に比べたら

一瞬の恥ずかしみなんて

苦にもならない

街の中心で

道のど真ん中で

静まり返った教室で・・・・

誰も手を差し伸べてくれない

今にもくじけそうで

闇の中に取り残された気分なのに

誰も・・・・・・・

こんなときは大声で叫びたい

人目を気にせず叫びたい

今にも心が折れそうで

弱っているのに

追い討ちをかけられ

立ち直る勇気さえ湧いてこない

なのに・・・・・

君にはわからないだろう

最悪の気分がどんなものか

君にはわからないだろう

僕の気持ちが・・・・・・

部屋でラジオを大音量で鳴らせば

いくら大声をあげても気づかれない

でも

それじゃダメなんだ

そんなことは

わかってるんだ

でも今は君の暖かい手が僕には必要なんだ

ようこそ

僕の人生へ


作詞 毅

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング
↑↑クリックしてみて!!おもしろいで
ブログランキング







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
とんでもないです。。
いえいえ、全然大丈夫っすよ。
昨日は特別だったんです。なので月曜が代休ですね<^d^>
数学は頑張ります 何かといってサボってたのは自分ですカラね
詩は最近、結構思いつくというか、何ていうか好きなんですよ、こういうの考えるのは(笑)
だったら数学を勉強しろっ!!つ~話なんすけどね(デレデレ)
2006/05/21(Sun)04:09:39 編集
すみません。。。
19日のブログに書かせていただいたコメントで毅さんの名前を間違えて変換したままコメントしてしまいました・・・すみませんでした。
今日も学校だったんですか?
もしかして、土曜日毎回午前授業あるんですか?!
数学は・・・・復習ちゃんとして、出来るようにしとけばきっと大丈夫ですよ!!(笑
やはり、今回の詩も素敵ですw
毅さんは才文があって羨ましいです・・・・
綾香 URL 2006/05/21(Sun)00:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]