忍者ブログ
某工業生のブログ♪貴方の為に歌います。今宵、愛と感動と友情は不滅ダァァァーー!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいいことがありました(ノシ)

それも、オレの通っている工業高校の英語の外人教師=ブライアンという、とても鼻がとがっていて、もはや凶器と化している危ない男(というのは冗談で・・・・)に

かなり小声で「ぉはようござぃます」と挨拶されました

学校内では目の前で挨拶しているのに普通にシカトする事で有名なのですが

まさかオレに自主的に挨拶してくるとは思わなかったです・・・ハイ

実際、オレの友達のHIROもこのまえ挨拶したのにシカトされてたんで

「あぁ~どうせシカトされるし・・・やめとこ」と思てたんですが

ほんとにビックリしましたね

おったまげました(照)

まぁまぁ、朝からいいことがあったし

前の記事でも話してた通りにスポーツテストの1500m走でも

しっかり4分39秒で走れましたし、今日はいいことが沢山ありました

しかし、

オレが帰宅中、駅で普通にチャリに乗ろうとしたら

「なんかキーコー、キーコー」うるさいんですよ

で、なんでかなぁ~

油差しとこか、と思いながら帰りました。

う~ん、でも、もうこのチャリもガタがきてるし

しゃあないかと思うオレでした。

おなじみのアッパーです。

オレが住んでる柏原っていう町も結構不良生徒がいるのですが・・・

オレのアッパーはその中でもトップ3に入る実力です。

でも最近、またスゴ腕が現れましたけどね


この突角もシブいです。

とてもじゃないけど2人乗りは出来ません。やれば潰れます(沈)


このサドルも結構気に入ってます


別アングルから。

う~ん、カゴがダサいなぁ~。でもこれないとカバンが入らんから

仕方がないか・・・



ではこの辺で失礼。またな!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング
PR
今日は、学校でスポーツテストがあったんすよ

で、まぁ今日の競技はハンドボール投げだったんで

まぁ去年よりも良ければいいかな・・・・・と思てたんです

投げる前には、みんな友達とかとキャッチボールして肩をある程度作ってから投げるじゃないすか?

オレも、その流れに便乗してキャッチボールを始めたら

もう、なんていうかな

本番前に台詞忘れるみたいな勢いで

肩をおもいっきり痛めたんすよ

もう、投げた瞬間に「ゴリッ、ミシッ、ボガァ」みたいな感じ

あいにく、今日の体育は女子と同じことをするので

女子はギャラリーとして男子(オレも!?)を見ています

さすが、強肩勢は腕の見せ所であり、モテ所でありますから

気合十分です

しかし、オレを筆頭とした肩の弱い人間たちは完全に雰囲気に飲まれ

グゥの音を出ない状態

次々と強肩勢が高記録をたたき出し、女子の前でアピールしている陰で

かなり鬱状態(爆!?)になっているオレ

皆さんもご存知の通り

35メートルオーバーのあとの25メートルというのは

かなり寂しいものです

そう

ただでさえ肩の弱いオレが強肩男達の次に投げるというのは

もう自殺行為に等しいわけでございます

なので、必死に人ごみに隠れていましたが

とうとう見つかってしまい投げるハメに・・・・

オレの前の奴は運よく28メートル程でフィニッてくれた為

オレの精神的な負担が少なくなりました

そして、1投目。

24メートル。

ギャラリー「シーン・・・・・・・」

2投目。

25メートル。

ギャラリー「沈・・・・・・・」

ってオイッ!!!!!!

反応してよ!!!

全くノーリアクション。

先公「はい。次の奴、いけよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

!?

先公まで、そりゃないぜ

かなり、どんよりとした空気が漂う中

オレ・・・・・・・・・・・・沈。

友達がフォローしにくるが・・・沈。

友達もつられて・・・・・・沈。

ってアホな。大丈夫!!

まだ、終わったわけじゃない!!

木曜は1500メートル。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

オレの得意分野なのだ

絶対4分45秒切って、あの子を振り向かせるぜ!!

待ってろよ

またな!!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング
皆さ~ん♪このブログの雰囲気にも慣れていただけましたか?

またコメントくださいね~<^▽^¥>

では本題に移りましょう(笑)

今日、ちょっと空模様があまり良くなかったので自分の部屋でおとなしくしてたらぁ

な~んか臭うんですよね

で、なんでやろ?思てウロウロしてたら

どうも異臭の正体は通学カバンの中に潜む弁当箱だったんですよね

その瞬間

「くさっァァァァァァァァ」と叫んでしまいました。。。。

「な゛んじゃごりゃぁ!?」と、松田優作ばりに思いました

頭の中で回想が流れ始めて・・・・ハッ!!と気づきました

そういえばGW入る前日(火曜日)に家に帰ってきてから

全く洗ってない・・・・・・・・・・・・・・

ってゆうか、もう存在を忘れとった・・・・・・(沈)

火曜日に「明日洗おう」と油断していたオレを

今、現在のオレが憎む。恨む。妬む。

しかし、そんな事をしててもしょうがありません

が・・

いやぁ~けど、弁当も凄いなと思いました

なぜならオレが存在を忘れていたことを察して

天地がひっくり返るほどの異臭を部屋中に放出した

これは弁当とオレとの間に結ばれたなのかもしれない・・・・・と。って

やかましいわ!!

てなわけで一大決心で洗うことに決めました

(まぁいずれは洗わないかんのですけど・・・・・・・)

シンクの前に立ちスタンバイオーケー!!

しかし・・・持っているだけでもきつい状況で弁当箱を開けるのは、さすがに自殺行為

いくらオレでもそんな猛者ぶりを発揮できません

ですから水を出したままにして、ちょっと離れたところから弁当箱を投げてシンクの中に入れるという作戦(?)を思いつき

思い立ったらすぐ行動!!という言葉通りにシンクに向かって投げました

すると、奇跡的にも一発でクリア!!しかし・・・・・

水の水圧で噴き上げられた異臭がオレを再び襲いました

「なぜ!?」と

自問自答し、しばらくボーっとした結果、決心して洗うことに決め

スポンジに洗剤を普段の4倍ほど染み込ませて

いざ!!弁当箱へ。と言わんばかりの勢いでゴシゴシいきます

やっぱり臭います

これなら多分、あのCMに出て女性の脇をにおっているお婆さん

「ベッツィー・ライオンズ」さんも『GOO!!』とは言えないでしょう

まぁそれはさておき、洗剤洗い→水で流す を5回繰り返してやっと臭いを消し去ることに成功!!

ほんとにやばかったです(アセアセ)いまでも、あの臭いを思い出したら気持ち悪くなりそうな勢いです

また、こんな事態が起きたら、次は確実に夜泣きします。。。。

あれはほんとに、もう危険物ですね

危険物取扱者1級を持っている人でも難しい代物でしょう

天気予報どおり

やっぱり今日は雨ですね。雨は嫌いです。こういうときに彼女が居たらなぁ~~~~

絶対電話かけたくなるよね(オオオオオオオーーーーーー)

まぁまぁそういう事で、皆さんもできる事は今のうちにしておかないと

オレみたいに後悔する日が来るので注意しようね♪

以上。毅でした

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング



皆さん!!はじめまして~~~私氏はという者です。

どうぞよろしくお願いします!!(照)

では、本題に移らさせていただきます。え~皆さんはGWはどうお過ごしでしょうか?

毅はというとですね来週末の試合に向けての調整や大好きな頭文字DのDVDを観たりして

それなりに充実しています。いやぁ~いいですね思う存分寝れるというのは

けど、寝すぎて顔がパンパンマンにならないように注意しなければいけませんが

まぁ、大丈夫です。ちゃんと走ってますから。

それにしても、今週末に実は友達にですね大阪のUSJに行こうと

誘われていたんですよ。で、一度はOKしたんすけど・・・・

予定日が予定日で日曜日なんですわ

日曜って雨じゃん・・・・。雨の中さすがに行く奴はおらんし

雨降るって分かっときながら行く奴もおらんやろ・・・と思って

キャンセルをいれました。フツーに無理です

しかも、今は金に余裕ないし・・・

おとなしく頭文字D StreetStageを家でおとなしくプレイしときます

ここは無難に。それでも行くというならば

見送るだけです。優しい目で見送りたいと思います(笑)


で、聞いてほしい事があるんですけど

あの、おとといだったかな!?ちょっと忘れましたけど

オレは、夕方の6時45分くらいにですかね

ツタヤにDVDとCDを借りに自慢の愛チャリで行ったんですよ

で、まぁ普通に借りて薄暗いチャリ置き場に行ってチャリに乗ろうとしたその時!!

尋常じゃないくらいのデカさの音を出しながら、けっこう大きいバイクがチャリ置き場にやってきたんすよ

ドライバーはおそらくヤンキー。タオルで口を隠してたから・・・

で、多分・・オレはそのヤンキーがいつも使っているポジションにチャリを置いていたらしく

ずっとオレを見ていました。いわゆるガン見です

でも、オレはその時ipodを聴きながらディスプレイを見ていたので

「なんか、視線を感じるなぁ~」と思う程度でした。

なので、オレは形式上では無視状態でした

さすがにヤンキーもあきらめて、オレのチャリの隣すれすれにバイクを移動させてきやがりました

「なんじゃこいつ。どんだけココが気に入っとんねん」と思いながら静かにチャリを移動させた、その瞬間!!

片足でバイクを支えてバイクに乗りながら携帯をいじっていたヤンキーが微妙にプルプル震えていることに気が付きました

「はっ!?こいつ、まさか支えとる左足に限界きとるんちゃう?」と思いつつ上目使いで見ていると

その予想どうりヤンキーの震えがひどくなってきて

挙句の果てに、偶然通りかかった美女2人組の前でド派手にバイクごとコケやがりました

当然、美女はクスクス笑いで通り過ぎていき

こけて倒れた時の鈍い音で反応した、ごくわずかのギャラリーも笑いを隠し切れない様子

もちろんオレもかなり笑いを我慢していましたが、目のまん前でド派手にこけたヤンキーを目の前にして笑うほど、オレも猛者ではありません。なので光の速さに匹敵するほどのスピードで

その場をチャリで立ち去りました。

いやぁ~世の中はこういう事が起きるから面白い!!

是非、皆さんも大きいバイクをあなどって片足だけで支えていると

こんなヤンキーみたいにシャバイ体験をするハメになるので要注意を!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑↑クリックしてくださると本当にうれしいです。お願いします

ブログランキング

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バナー♪相互リンク募集中
参加ランキングサイト
共感できたらポチッとな
応援してちょ>з<
ブログランキング
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/01
職業:
某工業高校2年生♪
趣味:
サッカー、筋トレ、ハウジング♪
自己紹介:
毅です!!夢は~メディカルトレーナーか介護士になる事!!今、様々なボランティアに参加してます♪当然、進路は専門学校で『大阪医専』目指してます☆その為には嫌いな勉強をしなくちゃいけないけど、色々検定とか取ったりして頑張ります<^▽^>皆もがんばろう!!応援ヨロシク





毅からのメッセージ☆
え~毅です。このサイトの前身である『毅のゆる~い話』の読者だった人はお久しぶりです~~♪初めての人はヨロシクお願いします!!で、え~このサイトではコメント大歓迎でございマスる。また相互リンク希望の方はですね、shingen_kitano@mac.comまでメールお願いしま~~ス(笑)メール送ってくれた人はまず最高です!!で、話しを戻して・・・えっあ・あのコメントか何かで知らせていただければ光栄です!!(貴方のブログにも行かしていただきたいので<^▽^>)あと1つ!!それはランキングサイトのバナーをクリックしていただければ嬉しいです!!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
Music
戦闘機TAKESHI-MkⅡ
忍者ブログ [PR]